アプリ「としまおうちレストラン」のメインイラストを作成しました | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

アプリ「としまおうちレストラン」のメインイラストを作成しました

豊島区のテイクアウトできるお店を紹介するアプリ「としまおうちレストラン」のメインイラストを作成しました。

クライアント

豊島区を愛する個人の方。
池袋ローカルゲート」で出展した際に織田のイラストを見て、発注をいただきました。
「地元のお店を応援したい!」という強い想いをお伝えいただきました。スピードが大事ということで、1日で完成しお渡ししたところ
「すごく早く、また自分がアプリでやりたいと思ったことをストレートに伝えてくれる絵で、とても素晴らしいです!」と好評でした。

概要

イラストのテーマは、「料理を通じて人がつながる」様子。
ちなみにですが、地元駒込のお店の人々と料理がモデルになってます。

「家であのお店の味を楽しみたい」
「地元のお店を応援したい」
という方向けの、今まさに必要な情報を公開するサイト。こんな情報ほしかった!

「地元のお店を応援したい!」という一心で、豊島区を愛する方が休日返上で作り上げた、愛があふれるサイトです。

ぜひぜひ、みなさんのおすすめのお店もシェアしてくださいませ!&テイクアウトして、その体験をシェアしてみてください!

東京新聞で紹介されました

うちで食べよう おいしいお弁当でもっと笑顔に テークアウトの輪拡散中(2020/4/5)