こまごめの地ビール「こまごめ村エール」にラベルのイラストを提供しました | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

こまごめの地ビール「こまごめ村エール」にラベルのイラストを提供しました

Domani webにて紹介されました(2023/3/22)

プロジェクトに参加した方たちの似顔絵という可愛いらしいパッケージとは裏腹に、しっかり苦みも楽しめるバランス良き1本。

嬉しいご紹介をいただきました❤

こまごめビールプロジェクトさんにイラストを提供しました☺

こまごめ村の人々の笑顔が並ぶラベルです

街の人たちの、街の人たちによる、街の人たちのためのビールプロジェクト。

作っている人も、飲んだ人も笑顔になるように、たくさんの笑顔を描きました。
今後もたくさんの人の笑顔を描いていきます!

こまごめビールプロジェクトについて