電子書籍「世界を旅する母ちゃん 駒込で子育て」 | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

電子書籍「世界を旅する母ちゃん 駒込で子育て」

5年間描きためた子育てマンガを1冊の本にまとめました。

ブタ母ちゃんが二人の子育てに奮闘しながら、日常のなんでもない幸せを描くマンガです。すべての漢字にルビ付きなので、お子様でも楽しめます。

SNSで話題となった「0歳の娘が肺炎で11日間ICUに入った話」を収録。

世界を旅する母ちゃん: 駒込で子育て (しろいぶた書房)

お試し読み

出版記念イベント

出版を記念し、順次イベントやSNS企画を発表していきます。

出版記念Clubhouse「子育て中でも自分らしく」(2/11(木・祝)22:00~)

「RIKOManiaの今夜も渋谷で待ち合わせ」のパーソナリティ、RIKOManiaさんをゲストに招いてお話しします!

イベントはこちら