2021/7/10(土)18:00~【奇跡の歌声♬ブラン村のおばあちゃんたちが住むウドムルト共和国からLIVEツアー!】~織田博子さんのロシア旅~ | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

2021/7/10(土)18:00~【奇跡の歌声♬ブラン村のおばあちゃんたちが住むウドムルト共和国からLIVEツアー!】~織田博子さんのロシア旅~

オンラインでロシア各地のツアーを作り続けているJATMさん、次回は「ウドムルト共和国」!

シベリア鉄道横断、タタールスタン共和国、サンクトペテルブルグ、ウズベキスタン・サマルカンドを巡ってきたブタちゃん。

今度は、私の大好きな「ブラン村のおばあちゃんたち」を訪問します!

ブラン村のおばあちゃんたちとは

奇跡の歌声、「ブラン村のおばあちゃん達」とは…?
→2012年のユーロビジョンソングコンテスト(欧州放送地域が参加可能な音楽コンテスト、これまでに52か国参加している)に突如現れ、準優勝の成績を収めた8人のおばあちゃんグループが住む村であります!
ブラン村のおばあちゃんたちは、その歌唱力とインパクトでロシア国内で予選が開催されていた時にたちまち人気となりました♪
ロシア国内、欧州では知らない人はいないほど注目を集めたスーパーおばあちゃんたち!
日本ではあまり知られていませんが、織田 博子さんが、おばあちゃん達に会いにいったストーリーが《女一匹冬のシベリア鉄道の旅》に描かれています♪

イベントの詳細とお申し込みはこちら

【奇跡の歌声♬ブラン村のおばあちゃんたちが住むウドムルト共和国からLIVEツアー!】~織田博子さんのロシア旅~